ひうちワールド

ひうち灘(編)ひねもす・のたり

 

グループラインのすずめさんの「ひうちワールド」の言葉につられ、そのままのタイトルで(勝手にごめん)

ひうちさんの西条近景を1から17まで順に並べてリンクしてみました。

 

過去記事に素晴らしい写真がありながら、勿体ないなと以前から思っていました。これでじっくりと見られます。

3年余りの西条近景をぜひ堪能して下さい。古い記事順です。

 

コメント: 3
  • #3

    お矢来すずめ (月曜日, 21 6月 2021 19:26)

    ひうちさんのフォトギャラリー西条近景シリーズ・PART1~17をじっくりと見直させて貰いました。
    道前平野ど真ん中、禎瑞干拓から見渡す山の端内すべてが西条市となった今、その四季折々、朝な夕なに表情を変えるふるさとを余すところなく写し撮った「ひうちワールド」
    山紫水明、風光明媚との賛辞、賛美が全て織り込まれた写真集にふるさと西条を改めて愛おしく思う気持ちにさせられました。

    これからも持ち前のフットワークを活かし卓越のセンスとテクニックを存分に駆使された情景活写を楽しみにしています。

  • #2

    ひうち灘 (日曜日, 20 6月 2021 12:29)

    のたりさんありがとうございます。
    一覧をながめながら・・早3年にもなるのかな~が第一印象です。
    そんな感じで最初から眺めていたのですが近景パート3,4回目位で飽きてしまいました(どうもです…笑)。
     「西条近景」で投稿した一番最初の写真から今の写真を見るつけ、たいして代わりばえもなく機材が少しアップして画像が鮮明になった位かな。
     でもこの一覧から近景以外の思い出が一緒に出てきました。
    最初の頃、東京スカイツリーならぬ西条スカイツリーを高校の校庭に作ったら等とバーチャルシリーズで面白いことをやっていた時のことをです。
    また写真以外でもワクワクしてみたいですね。

  • #1

    ひねもす・のたり (土曜日, 19 6月 2021 22:14)

    ひうちさんこんばんは。
    了解を得ないままに「ひうちワールド」を作ってしまいました。

    以前から一連の西条近景をまとめてみようと考えていたところに、グループラインでのすずめさんの「ひうちワールド」に反応し!速攻でタイトルはこれだ!と決め、古い順に各頁をリンクさせました。ひうちさんが日々されているように写真の選択をしての作業はさすがに出来ません。

    時間はかかりますが、いずれ先ですずめさんの了解を取り、花図鑑・石鎚山系・山男シリーズ
    などタイトルをしっかり考えた上、整理して同じリンク方式で纏めてみたいと考えています。