ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

陣屋敷

 

写真は西条で間もなく開店するライブハウスのショウウインドウです。
場所はブティック「シー&ハー」の北隣で元マルゴシ跡です。
ヘフナーのベースとリッケンバッカーのギターも展示してます。

 

開店第1弾は下のチラシのとおりレーモンド松屋のライブのようです。
西条ごときでビートルズオンリーでは営業にならない模様。
オールディーズ、ジャズ、ポップスと何でもあれです。
ショウウインドウだけはビートルズ一色なんですけどねえ。

 

現在分かってる情報を取り敢えずお知らせしました。

コメント: 3
  • #3

    ひねもす・&のたり (火曜日, 08 10月 2019 10:11)

    陣屋敷さんこんにちは。
    遂に西条にライブハウス誕生ですか。
    以前「アミューズメント施設が出来る」との情報があったので、
    ゲームセンターの様な施設にならなければ良いなと思ってましたが、
    ライブハウスとは!やりましたね~。
    幅広く何でもありのライブで、老若男女の皆さんに西条を盛り上げ
    て欲しいものです。
    広島からも応援してます。いつか行きたいと思います。

  • #2

    ひうち灘 (火曜日, 08 10月 2019 06:17)

    ヤァ!ヤァ!ヤァ!この町にもビートルズがやって来た!
    そんな感じですね。
    チラシを見るとジャズ、ポップス、ポピュラーまであり、レーモンド松屋フロアライブでこけら落しと来れば何でもありの、気さくにふらっと入れるような店かな。
    ビートルズ一色のショウウインドウを見に行ってみよう。

  • #1

    お矢来すずめ (月曜日, 07 10月 2019 18:03)

    ビートルズ・・その名前がでるとそれだけで、 ムムッと反応してしまうのが我らですね~。
    同級生の弟がバンドリーダーのビートルズコピーバンドTIME TUNNELの新たな拠点となるべくこれからが楽しみです。
    こけら落としは、を拠点に活躍している演歌歌手ですか・・折角だからレーモンドアレンジのビートルズナンバーなんか面白そうですね。