フレーフレー秋山!

お矢来すずめ

阪神・秋山拓巳投手13勝目をつかめ!

コメント: 4
  • #4

    お矢来すずめ (金曜日, 29 9月 2017 20:59)

    ひねもす・のたりさん、なつめひみこさん、こんばんは。
    2017ペナントレースも最終盤となり、われらがアッキャマンも8年目の大ブレークをどう決算するか・・。もう一つ勝って13勝の勢いをもってCS戦でナイスピッチング・・というのが欲張り外野席の願いなんですよね~。
    ただし、わたしものたりさん(旧知の間柄だしわたしも・すずめ・と呼ばれてますので、、、・ひみこさん・も以後はこのように・・)と同様カープ戦が悩ましいのは、祖父母が豊田郡と大竹市出身で累代墓が尾道市レンガ坂なんで心はカープ、母校への愛情としては阪神・秋山・・。そこで秋山君が登板したときだけはなんとか負けてもらって、リーグ優勝の方はカープというスタイルで応援するしかないかと・・。
    いずれにしても、こんなに盛り上がれるシーズンに目が離せませんね!!

  • #3

    桜餅 (金曜日, 29 9月 2017 20:19)

    お矢来すずめさん、闘志あふれる秋山投手の写真をありがとうございます。
    表情からその気迫がこちらにも伝わってくるようです。

    後輩たちに勇気を与えてくれますね。

    次のステージでの熱闘を期待しています。

  • #2

    ひねもす・のたり (金曜日, 29 9月 2017 18:18)

    お矢来すずめさん、なつめひみこさんこんばんは。

    秋山投手の13勝目がこの写真アップのタイミングで!
    と期待したのですが、お預けになりました。
    もう一度チャンスがあるかもしれません。

    阪神のCS進出確定しましたね。
    マツダスタジアムで、日本シリーズ進出を賭けて戦いましょう。
    秋山投手と対戦する時の応援が非常に難しいのです…が。

    byカープファンより。

  • #1

    なつめひみこ (木曜日, 28 9月 2017 10:12)

    お矢来すずめさん お久しぶりです。

     秋山投手の雄姿ありがとうございます。
     
     何度も見ながら、DeNA戦、応援していましたが、
     残念ながら13勝ならず。
     おまけにあと1点がとれず引き分けてしまいました。
     しかしながら、CS進出へ「M1」となり、今夜こそ勝利を!!
     猛虎女の声援はまだまだ続きます。

     先日、新聞の折り込み広告に
     「紅燃ゆる石鎚山の紅葉」のバスツアーが載っていました。
     故郷の雄大な景色、信仰の山に吸い込まれるようでした。
     やっぱり、「西条好きです」