平成29年度広島道前会総会懇親会のご案内

広島道前会

 

下記日程で平成29年度広島道前会総会 懇親会を開催致します。

※ お知らせ  

 いよいよ29年度広島道前会総会の時期が近づいてまいりました。

今年は下記の通り往復葉書でのご案内とさせて頂きました。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 

                                                        《 記 》                                                                      
1.日時  平成29年10月22日(日曜)
午後12時〜午後3時頃まで
2.場所  ホテルセンチュリー21広島 (昨年同場所)  
(℡ 082-263-3111  広島駅南口⇒徒歩5分)
3.会費  5500円 (当日お持ちください)
4.問い合わせ先 hiroshimadozen.kanji@gmail.com
5.〆切  10月1日までに出欠をご返信ください。

平成29年度 広島道前会総会 懇親会のご紹介

昨年好評をいただきましたホテルセンチュリーさんの 『 よみがえれ青春 同窓会プラン 』
にて皆様をお待ちしております。

 

昨年は20代から80代の先輩まで幅広い年代の方にお集まりいただきました。
ご好評の 「 同窓会プランの料理 」 や「会の流れ」を簡単にご紹介したいと思います。


◎来賓ご挨拶に続き、総会開催となります。

  総会終了後、懇親会準備の合間に集合写真を撮ります。

 

◎懇親会 『 よみがえれ青春 同窓会プラン 』

 《 料理 》 《 フリードリンク 》
前菜からメイン、スイーツまで、幅広い年代の方にお楽しみいただけるよう
「和の味」 中心のオードブル形式。

 

ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、梅酒、ソフトドリンクなどを、
ご自由にお楽しみいただけます。

 

◎ホテルセンチュリーさんの、いくつかのプランは当日のお楽しみに。

 

◎歌詞カードをお手元にお配りしておきます。会の終盤には、懐かしい母校の校歌を
皆様で一緒に声高らかに斉唱しましょう。
気分は、高校生にタイムスリップ。懐かしい気持ちになります。

 

皆様のご出席を心よりお待ちいたしております。


平成28年度  総会懇親会 参加者の校歌斉唱

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桜餅 (金曜日, 29 9月 2017 20:25)

    昨年の総会では、すべての年代の方がご出席くださっていました。

    ご友人とのご参加でない方のほうが多くていらしたのですが、懐かしい校歌の斉唱や、今の学校の報告を校長先生からお聞きするうちに、驚くほどの一体感が会場には生まれていたかと思います。

    至らないことも多いとは思いますが役員一同、心をこめて準備してお待ちしておりますので、お時間が許される方はぜひ足をお運びくださいますようお願いいたします。